2010年8月25日水曜日

こまけぇこたぁいいんだよ!! VerUPしました

 Ver0.76 ⇒ Ver0.80 へアップしました。 さようなら、僕らの氷河期の災厄の象徴の番号。
 追加/修正点は以下の通り。

 追加
 ・1人用ライフカウンターでのマナプール管理を可能に
 ・ライフカウンター画面からのマナプールON/OFFの切り替えを可能に
 ・2人用ライフカウンターで、プレイヤーごとにマナプールON/OFFの切り替えを可能に
 ・オプションに「アプリ起動中は自動サスペンドを行わない」の機能を追加
 削除
 ・操作メニューより「画面方向変更」を廃止
 ・オプション項目「ライフカウンター座標位置指定」を暫定廃止
 ・オプション項目「終了時に画面方向を縦にする」を廃止


 詳しくは コチラ から。




 以下謝罪コーナー。

 えー、お盆前の記事で「戻ってきたらアップする」と書いていましたが、すいません放置してしまいました。
 理由らしい理由は特にないのですが……しいて言えば仕事が忙しかったくらいで……いやほんとすいません。
 罰としてこれ書いてる途中でPCが熱暴走して突然落ちて、冷や汗流したりしましたんで、勘弁してくださいほんとヒィィィ。
 現PCがもうすぐ5年目に入るところなのですが、酷使しすぎたせいでそろそろ危ないっぽいです。そうでなくても最近PC内の埃とか全然掃除してなかったし、次の休みの日にはちょっと掃除しようかなと思います、デフラグとかもかねて。

 そして今後の予定ですが、絶対にやらねばならないのはアイコンの用意。それと、2人用画面側の操作メニューの改善、マナボタンの座標化、などを予定しています。それらが終わったら一応完成として、その後はずっと止まったままの家計簿アプリの続きをやりたいですねぇ。

 余談ですがライフカウンターアプリ名の「こまけぇこたぁいいんだよ!!」って部分は、そもそも家計簿側で使ってた名前で、なんとなーくシリーズ化?的な意味でこちらにも付けてみたものです。深い意味はありません。(家計簿側は「あまり細かいところまでは管理しない程度の気楽な家計簿」って意味合いで付けていますが)

0 件のコメント:

コメントを投稿