2010年10月2日土曜日

マーシュ・バイパー

 ミラディンの傷跡が発売されましたね。
 今回のエキスパンションはほとんど何も調べずにいたため、色々と驚かされる点ばかりです。ファイレクシア復活は知ってましたが、まさか毒カウンターまで復活するとは……。
 毒カウンターがこれだけあふれるとなると、使用頻度も当然高いでしょうし、何より私自身が毒カウンターで勝利を狙うデッキを組もうかと思っている次第で。

 というわけで近々、MTG LifeCounterは毒カウンターに対応する予定です。
 以前知り合いと話してたとき、「マナカウンターは欲しいよねー。……あと毒も(笑)」的な感じで放していたことが、笑えなくなってしまいましたよ。おぉこわいこわい。



10/10/03追記
対応したついでに色々と弄ったものをVer0.90として公開しました。
例によってデバッグ不足、検証不足なところがありますので、ご使用の際は自己責任でお願いします。
バグ取りや改善が終われば今度こそβを取っ払って正式版にする予定です……。

0 件のコメント:

コメントを投稿