2011年2月18日金曜日

第七球層「処刑の領域」

 先日のMWCでWindows Phone 7の今後のアップデートがいろいろと発表されたようですね。正直な話Windows Phone 7にはあまり期待していなかったのですが、今回の内容を見ているうちに結構興味が沸いてきました。(一部が)マルチタスク化しかり、IE9搭載しかり……。
 また、Windows Mobileでは既に開発が止まっているFlashについても、WP7向け10.2が既に開発中とのこともあるので、ニコニコ動画等も見れるようになれば手を出そうとする人も増えてくるのではないでしょうか。
 とはいえ、まだ色々と不満点が多いのも事実。
 個人的にあと気になるのは
・所謂野良アプリの自由インストール
・もうちょっと正式なマルチタスク
・VB.Netの対応(VS2010 Proなら対応したとかどこかで見た覚えがあるのですが、Expressでも出来るようになりませんかね……)
 ぐらいか。あ、あとQWERTYキー搭載機がもっと増えること。HTC 7 Proみたいなんが。

 WP7はできればT-01Bの後継候補にしたいのですが、まずははやく日本で出てくれませんかね、マジで。


※先日、クリップを使用してストラップをつける方法の記事に「T-01Aでも出来るかも」と書きましたが、報告が書き忘れ遅れましたが無理でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿