2011年10月10日月曜日

忘れられた収穫

 すっかりご無沙汰になってしまいました、OD-10Zです。
 前回の日記を書いた直後にちょっと仕事がバタバタしまして、異動もあったりでなかなか時間が取れず、ついつい更新をさぼってしまってました。ほんとすいません。

 さてさて、AppHubのTOPページにもリンクが出ているし既に1ヶ月経っているのでご存知の方も多いと思いますが、WP7のアプリコンテストが開催されています。私もこれに参加表明を出しています。

 そして先日、コンテスト向けに1本リリースしました。

 それがこのアプリ、「支払いは任せろ!」です。

 名前からしてネタ枠かと思われるかもしれませんが(名前だけは受け狙いでつけたのは確かですが……)、中身は至って普通のアプリ。飲み会での割り勘計算アプリです。なんか普通にありそうなアプリですが、まだ無かったようなので、作りました。
 近日中にblog内にも紹介ページを作っておきます。

 コンテストには一応、もう一本のアプリを出す予定でいます。当初は3本くらい出す予定だったんですけど、思ったよりも時間が取れず……。そちらも公開したらここやtwitterで告知しますので、「支払いは任せろ!」共々よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿