2011年11月24日木曜日

プレインズウォーカーの笑い

恥ずかしながらも自作アプリ「支払いは任せろ!」が、週アスPlus様で取り上げられておりました。

 実は他にも「なな字引」がmeet-win様のところでも取り上げられてたりします。



 何コレ怖い。
 あれですよ、「宣伝してあげたんだから広告費よこせよゴルァ」とか言われても僕払えませんからね!?(;'Д`)

 と無意味に怯えてしまう程度に感動しております。
 はい、感動しております。
 自作アプリを世に出すようになってまだ一年とちょっと程度でして、こうやってよそ様に取り上げていただけるという経験が非常に乏しいため、大変ありがたいことです。少しでもWP7を盛り上げるための助力が出来ればとアプリを作ってきましたけど、なんかこうやって褒められると、嬉しいやら恥ずかしいやらで……!

 何はともあれ、週アスPlusの編集者様、meet-winの編集者様、ありがとうございます。




 しかし、週アスPlus様の記事の、

>割り勘だけに“バリバリ”と割れる音というジョーク機能なので、
 これは突っ込み待ちなのでしょうか?(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿