2011年12月14日水曜日

変身

ななふぉさんのところで、何やら面白いことが出来るようになったという記事が挙がっていたので、さっそく試してみました。
 以下、MTG成分濃厚な画面キャプチャです。






欲深きドラゴン
(ウルザズ・サーガ)





パッケージイラスト
(エルドラージ覚醒より、真実の解体者コジレック)





解放されしもの、カーン
(新たなるファイレクシア)





パッケージイラスト
(新たなるファイレクシアより、核の占い師ジン=ギタクシアス)





大修道士、エリシュ・ノーン
(新たなるファイレクシア)







ファイレクシアの非生
(新たなるファイレクシア)



 いいですねーこういうの。
 WP7ではタイル画面のカスタマイズはあまり望んでいませんでしたが、やはりこういうことが出来るとちょっと楽しいですね。もっとセンスある人ならいいのを作ってくれるんでしょうけど。(私なんかは画像はりつけただけですんで、ほんと)
 普段のメトロなタイルに飽きてきたときなどに、ちょっとした気分転換としては十分楽しめそうです。

 ただまぁこれがメトロかと言われたら……まぁ、お遊び要素ですし。



 あと、濃厚なMTG成分だけではアレなんで、女の子の画像も貼り付けておきましょうか。



  

 可愛い女の子かと思った? 残念!さやかちゃん(オクタヴィアセット)でしたー!






アーッ!指が変に!

0 件のコメント:

コメントを投稿